寝不足を解消することが美容のスタート [日記]

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。


スマホピアス パール | ビーンスタークニプル 赤ちゃん思い | コールマン イージーリフトチェア


月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))


グリーンハウス USB 扇風機 | GENTOS 自転車 | プラチナ電子ローラー リファカラット | 沖縄ホテルランキング 那覇


今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。


メキシコダウニー エレガンス | ドクターヘッセル ポイズンリムーバー セット | 自転車 子供乗せ 前


はぁ。最近シャワーを浴びる度に、下腹のセルライトちゃんが気になります。もしかしたら、私はプラセンタを供給できるのでは? (^_^;



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。