やっぱり買い物はストレス解消になる [日記]

今日はお仕事お休みでした。なので、友達と買い物に行ってきました。めちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった。やっぱり買い物はストレス解消になる〜


佐野アウトレット バス | アリサ フィギュア | ソーダサイフォン


だんだんアラサーに近づいてきているのが自分でわかるのがコワイ。なのでお肌
のお手入れには前より入念になってきている。
そうでもしないととんでもないことになりそうだし、何よりお手入れが楽しい^^
楽しいといえば、やっぱりお笑いは関西よね〜
ダウンタウンは文句ないと思う。よくこっちでも関西弁で普通にしゃべってるけ
ど周りの人には違和感あるのかな?
自分ではなんにもわかんない。


サーモス パッキン | グランドハイアット福岡 予約 | 高知ホテル ランキング | 花粉症対策グッズ メガネ


お笑いは好きだけど、落語は好きではありません。特に古典落語なんか聞いているとだんだん眠たくなってきます。マジ寝たりして、漫才でもテンポが遅いのはちょっとね。若手のしょうもないネタを聞くと、思わず、「なんでやねん」ってツッコミを入れたくなります。その点、関西系の早いテンポのネタは気持ちいいです。快感です。擬態語もアリです。友人はついていけないみたいですけど、わたしは下ネタもOKです。叩くのもOKです。


ロゼット 洗顔パスタ | 御殿場アウトレット | シック ハイドロ5 替刃


お昼は、お弁当にするのもいいけどさ
お弁当は、おかずを考えるのがめんどうくさいよね
だから、お弁当自体は前の日の残り物を主体にするのもいいかなって思ってきちゃった。
後は詰めるだけだしね。
ヘルシー生活頑張ろうっと!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。