今の時代、珍しい会社です [日記]

あ〜ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね〜。文句いっちゃいけないか。


大学 採用 | 車 ステッカー あかちゃん | ピジョン よちよちあんよ


デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。


リーガロイヤルホテル新居浜 予約 | サーモス 真空断熱タンブラー | スーパービール酵母Z | ベビーのじかん ピーチウォーター


私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。


ハッカ油 北見 | サーモス パッキン | メキシコダウニー エレガンス


う〜ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな〜。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。